【テイル・エアー 寅谷陽介さま】キャッシュレス化が進む現代にサイズ感がピッタリ!

【テイル・エアー 寅谷陽介さま】キャッシュレス化が進む現代にサイズ感がピッタリ!
 今回商品を必要になったきっかけを教えて下さい】

形が崩れるのでポケットに財布を入れたくないんですが、かといって手で持ち歩くのも無防備なのでもっとコンパクトでポケットに入れられるようなミニウォレット的なものをずっと探していました。

 

【ラシカルを選んだ理由を教えてください】

クラウドファンディングサイトでテイルウォレットを見つけたときに「これだ!」と思いました。機能的なのにミニマルなデザインが気に入っています。

 

【商品の感想、使ってみてよかったことなどを教えてください】

週末は妻にゆっくりしてもらうため子供二人と必ず出かけるようにしていますが、持ち物がスマホと車のキー、それからエアーウォレットをポケットに入れるだけで出かけられるので重宝してます。
おやつなどはコンビニやドラッグストアで電子マネーで購入できますし、キャッシュレス化が進む現代にサイズ感がピッタリだと思います。

 

【主な個人(事業)活動やお店、趣味などあなたについて教えて下さい】

妻の出身地にIターンして地方でフリーのWebライターをしています。ミニマルなライフスタイルが好きで、必要な物以外は持たない主義です。

 

【今後の展望や目標を聞かせてください】

お世辞にも文化レベルが高いといえる地域ではありませんが、より多くの人に「さまざまな働き方がある」ということを伝えていきたいです。10代20代が減少し続けるこの地域だからこそ「Iターン、Uターンはこんなに面白い」ってことをもっと拡められたらいいなと思っています。

 

 

ご使用頂いている製品はテイルエアー

今回インタビュー頂いた寅谷さまのSNSはこちら

  • カートに商品がありません