【テイルウォレット 中尾将之さま】とにかく薄くて軽くて、身軽を重視したかった僕にとっては最高の財布だった。

【テイルウォレット 中尾将之さま】とにかく薄くて軽くて、身軽を重視したかった僕にとっては最高の財布だった。
 今回商品を必要になったきっかけを教えて下さい】

もともと物を持つのが嫌いで、財布すらズボンのポケットに入れたくなく、どうしたもんかと思っていた。

 

【ラシカルを選んだ理由を教えてください】

 見た目もおしゃれで収納も充実していて、まさに一目惚れでした。

 

【商品の感想、使ってみてよかったことなどを教えてください】

とにかく薄くて軽くて、身軽を重視したかった僕にとっては最高の財布だった。もっとも使うカードを1発で取り出せるテイルが実はめっちゃありがたくて、あの機能があるとないとでは全然違う。小さくて収納できても、使いたいカードがすぐにとりだせなかったら、ストレスになるがあのテイルのおかげで、まったくストレスにならない。

 

【主な個人(事業)活動やお店、趣味などあなたについて教えて下さい】

現在、クラファンコミュニティを運営していて、クラウドファンディングに挑戦したい方のサポートを無料でしています。

クラウドファンディングの魅力や可能性をたくさんの人に知ってもらいたいので、ブログを毎日更新しています。

また、クラファンコミュニティCO- CROWDFUNDING公式LINE@に登録いただくと、僕がまとめたクラファンまるわかりBOOK、300ページある電子書籍を無料でプレゼントしています。

 

【今後の展望や目標を聞かせてください】

クラウドファンディングの普及活動と全員が主役になれる社会の実現を大きなテーマにクラウドファンディングという選択肢があり、お金がないからと諦めてしまっていた人たちに夢や希望をもう一度もってもらいたいという願いを込めて、クラウドファンディングの魅力と可能性を伝えていきます。

 

【オススメの情報があればぜひ教えてください】
クラファンコミュニティCO- CROWDFUNDINGでは、年に4回、コ・クラウドファンディングピッチフェスというクラウドファンディングのイベントを開催しています。

クラウドファンディングにこれから挑戦したい方、挑戦している方、またクラウドファンディングで新しいアイデア商品など、いち早く見つけたい方にリアルの場で人と人のつながりを提供しています。

 

 

ご使用頂いている製品はテイル

今回インタビュー頂いた中尾将之 クラファンコミュニティCO-CROWDFUNDINGさまのSNSはこちら

  • カートに商品がありません