アームレストの交換方法(GrowSpica Pro・Base)
アームレスト取り外し
左右のアームレストの接続部にある3本のネジを外します。

ネジが取れたらアームレストを取り外せます。

アームレスト取り付け
組み立てた状態、座面単体に取り付ける場合は机やイス等の高低差を作れるもの、もしない場合はひざ等に置き、座面の位置を高くした状態を作って下さい。

その状態で手で抑えながら3本仮締めした後、本締めして下さい。

以上で取り付けが完了です。

カート
カートが空です
保証対応について
保証条件をご確認の上、保証期間内の場合は、保証リクエストフォームよりお問い合わせください。
アウトレットやUSED品、保証期間終了後は保証対象外のため、ヘルプ記事を参考に、必要なパーツを購入して交換してください。
ヘルプ記事により部品不要(調整のみ)で解決するパターンも多いため、まずはヘルプ記事の内容をお試しください。
該当する記事はありません。