GrowSpicaは、現在生産中です🏭
みなさま、こんにちは!
この度は「GrowSpica」ワークチェアにご支援いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で、現在支援総額は3,000万円を突破致しました!また、沢山の応援コメントをしていただき、ありがとうございます。
さて本日は「GrowSpica」の最新状況をご報告させていただきます。
先日生産工場へ行き、初回検品を行ってきました。
今回の初回検品では、150台のみが対象で、各部品の外観を一つずつ検査し、部品に傷や汚れ、認識違いがないかを確認しています。
検査完了後は、工場と検品中で生じた問題点について話し合いを行い、検品詳細を調整して、より2回目以降の検査がスムーズにすすめるようにしていきます。
順調に行けば、4月中に生産・検査は完了し、生産工場から出荷出来る予定です。配送準備が整えば、またご報告致します。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
ラシカル
Rasicalからのおすすめ商品
みんなを巻き込んで製品化する新世代メーカー2.0を実践中のRasicalがおすすめする商品をご紹介します。
シープブレス
数日着続けても臭わないハイテクTシャツ。メリノウールに、ノーベル賞を受賞した素材グラフェンを配合した生地のシャツです。
フェアリーノヴァ2
-196度、NASA使用断熱材×発熱テクノロジー、薄くて軽い万能ジャケット。NASAが宇宙服で使う断熱素材を独自加工した素材を配合し、薄い生地でありながら、防寒性、デザイン性、耐久性のすべてを高い次元で満たす高機能ジャケットです。