本日最終日!ユニコーンは皆様と一緒に成長します。
ご支援頂きありがとうございます!
ついに本日最終日となりました。本日24日23:59分で終了です。
今までのプロダクトで一番支援を頂き、まもなく1100万円に達成しようとしています。
プロジェクトは本日最後になりますが、引き続き新製品の開発や改善などを行っていきます。
そこで、もしよろしければ下記アンケートにご回答頂ければと思います。
ユニコーンはもちろん、こんな製品を開発してほしいなど色々なご意見を頂ければと思います。出来るだけみなさんと一緒に製品を作り上げていきたいですので宜しくお願いいたします!
ユニコーンについては、既に生産過程に入っておりますので、進展があればまたご報告します。
それでは終了まで引き続き宜しくお願いいたします!
ラシカル
Rasicalからのおすすめ商品
みんなを巻き込んで製品化する新世代メーカー2.0を実践中のRasicalがおすすめする商品をご紹介します。
シープブレス
数日着続けても臭わないハイテクTシャツ。メリノウールに、ノーベル賞を受賞した素材グラフェンを配合した生地のシャツです。
フェアリーノヴァ2
-196度、NASA使用断熱材×発熱テクノロジー、薄くて軽い万能ジャケット。NASAが宇宙服で使う断熱素材を独自加工した素材を配合し、薄い生地でありながら、防寒性、デザイン性、耐久性のすべてを高い次元で満たす高機能ジャケットです。